#おーえむ好動紀行

世界一フットワーク軽い店長を目指す男の、承認欲求高めのブログ

おーえむナイト

(先日Facebook投稿したものに加筆した記事です。)

 

4月18日(水)おーえむナイト

お越し下さいました皆さん、また応援して下さった皆さん。
本当にありがとうございました。
無事…?なのかな。でも、終える事が出来ました。

間に合わなかったー!って遅れて来てくれた方も合わせると13人+たまたま居合わせた参加してくれたヒッチハイカーのお2人。

いやはや嬉しみの極みです。

 

自分の話のぐだつき加減や、タイムテーブル無視のプランの甘さ、DJでのポンコツぶり。
自身の反省は多々ありますが、来てくれたみんなの盛りあげ力が高すぎて、スーパー助けられました。
なんとか成り立った!

 

当日感じた詳しい感情についてはまた別の記事に纏められたらいいな。って思ってます。

 

 

「自分の好きな人に、自分を認めてもらう事」

これが僕の人生においての命題で、それ以外に興味などありません。

僕の行動すべてが、「それ」に繋がってます。

だから、今回のイベントは本当に欲望がまぁ満たされたこと!

 

僕が好きな人たちだけが来てくれたし、遠くから近くから来れなくても、僕が好きな人はみんな応援してくれてた。

ただただ嬉しかった。

 

 

去年1年間

いろんなところに遊びに行って、たくさんの天才たちに出会う度

 

「カッコいいな」
「悔しい」
「勝てない」
「追いつけない」
「置いてかないで」
「凄すぎてよくわからない」

 

目まぐるしいほど様々な感情を体験しました。

でも、その時感じた気持ちを、凄く時間はかかったけれど、ちゃんと認めたらすごく楽になって。

そうしたら、自分のほしいものが見えてきました。

 

天才たちは日々、恐ろしいスピードで自分自身をアップデートしてます。

自分の力で行けないなら、勝手に力を借りるまで!

食らいついて、しがみつく!

 

常に1番近くで好きな天才たちを見届けたいので。

 

その姿が誰かの為になればいい。

最近はそう思てます。

 

本当に本当に皆さんありがとうございました!!

 

 

最後に

次の野望はレターポットが1万超えたのでスナックキャンディの代理ママをこっそり狙ってます!

あとはASAYANナイトって名前のDJイベントをすげーやりたい。

いや、生きてるうちに必ずやります!

どっちもやるときは誰か来てね!

お願い!!

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2472

 

f:id:as158755:20180424110447j:imagef:id:as158755:20180424110504j:imagef:id:as158755:20180424110549j:image

f:id:as158755:20180424110630j:image