#おーえむ好動紀行

世界一フットワーク軽い店長を目指す男の、承認欲求高めのブログ

3月15日(金)の夜。どう?空いてる?

あっという間に3月ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は清々しい程のイベント告知ブログです。

 

ちなみに僕は3月25日が誕生日なので、3月中はいつでも誕生日プレゼントお待ちしてます。

 

さて、来る3月15日(金)に大阪は黒門カルチャーファクトリーで開催されるDJイベントでDJをさせて頂くことになりました!

f:id:as158755:20190301221425j:image

 


DJわいざんとDJイトーさんと僕の3人がDJをやります!

 

こちらがDJわいざん(広島在住、チャームポイントは髪)

※相方でパフォーマーのこなこな子は現在世界一周中の為、今回はおりません。

f:id:as158755:20190301214500j:image

 

そしてこちらがDJイトーさん

(滋賀在住、ツイッター界の神)

f:id:as158755:20190301214521j:image

 

で、DJおーえむ…

(大阪在住、姫路のごく一部で神)

f:id:as158755:20190301214800j:image

 

 

 

イベント名は「初心者向けももクロNight」となっていますが、僕はトップバッターなので、ももクロ以外の曲も流させてもらうつもりです。

 

DJ経験は他の2人もまあまあの素人ですが、その中でも特に僕がDJ経験回数が少ないんじゃないかな?

 

でも、アイドルが好きって気持ちは他の2人にも負けませんので、お任せ下さい!←何を?

 

憧れのアイドル『℃-ute』との6ショットでニヤニヤが止まらないおーえむ氏

f:id:as158755:20190301215046j:image

 

僕の音楽史には切っても切り離せない「アイドル」という存在。

 

アイドルの歴史は遡ると深く、とても自分の持ち時間で表現する事は難しいです。

 

ですので、僕が生きてきた中で見てきたアイドルを中心に「僕というフィルター」を通して、ももクロへと曲を繋げていけたら。と思ってます!

 

僕は本当に3年くらい前まで割とマジで、SMAPももクロは、男性アイドルグループ、女性アイドルグループとして、今の形でそれぞれ一生続けてくれるんじゃないかな?と思ってました。

 

でも、解散したり、メンバーが卒業したり。
同じ形で続くアイドルグループなんてこの先、一生いないのかもしれません。

アイドルとは偶像です。

 

僕の好きな芸人のマキタスポーツさんがこう言ってます。

f:id:as158755:20190301215307j:image

 

アイドルは「終わりを愛でる芸能」だと。

 

世の中、永遠に続かないものばかりです。

どんなことでも確実に近づいてくる「別れ」を迎える時に、なるべく後悔しないように。

楽しかった!ってすぐに言えなくてもいい。

後で振り返った時にそう感じれるように。

 

今、この瞬間を大切に生きていきたいものです。

 

という訳で、3月15日はこの時しか見られないであろう、やたらとはしゃいでる

『おーえむの今』

を是非!

好きなもので暴れてるおじさんが見れます。

 

お待ちしてます!!

 

イベントリンクはこちら↓

【DJイベント】初心者向けももクロNight in 大阪