#おーえむ好動紀行

世界一フットワーク軽い店長を目指す男の、承認欲求高めのブログ

キンコン西野さんのオンラインサロンに申し込んだ話

タイトルの通りです。

 

キングコング西野亮廣さんのブログはずっと読んでるし、活動も目で追ってる。

絶対に注目しておくべきとだと思ってる。

 

実はプペル展(えんとつ町のプペルという絵本の展示会)は去年、北海道は札幌、大阪の枚方蒲生四丁目には行ってたりして、がもよんではガチガチに緊張しながら西野さんにツーショット写真を撮ってもらって、ウハウハと浮かれていた恐ろしいほどミーハーな僕です。

f:id:as158755:20180718102409j:image

 

 

申し込んだ理由

最近、西野さんのオンラインサロンに入ってる友達が急激に増えた。

 

これがきっかけ。

 

僕の友達で、西野さんのオンラインサロンメンバーの人は、律儀で真面目な人が多い。

オンラインサロンメンバーではない僕が、輪に入って話をしていると

「あーっ。そっか。おーえむさんメンバーちゃうかったんや」

と気を使わせてしまうのである。

(サロン内の情報は秘密なのでそりゃそうだ)

 

この前なんか、10人ぐらいで話してて僕だけサロンメンバーじゃないもんだから、まぁみんながもどかしそうな事!

 

なるべく僕にも伝わるように、

でも確信的なことには触れず、ぼんやりと話してくれたりするけど、話の進み方が遅すぎて申し訳なくなる。

 

と、いろいろごちゃごちゃ言ったんですが、

前置きはこれぐらいにして…

 

 

早い話がみんなの話に混ぜて欲しいだけなのである。

 

 

正直「俺、サロンメンバーじゃないんで」のスタンスもそろそろ限界なのだ。

 

月額1000円払うから、話に混ぜて!!

 

サロン内、楽しみです。

 

※1時間くらい前に申し込んで、この記事書いてる間にもうFacebookグループの承認来た!早い!!

 

おーえむのレターポットはこちら↓

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2472