#おーえむ好動紀行

世界一フットワーク軽い店長を目指す男の、承認欲求高めのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

みっつんの話

久しぶりに会った先輩で友達のみっつんの話が面白かった。 というか今までと違う視点で聞けたのである。 今まではその人の話をただの面白い話として聞いていた。(いつもだいたい面白い話しかしない) しかし、今回はそう感じなかった。 いや、この人すげぇ…

衝動的興奮日記(森森子編)

ただの日記なんだけど、どうしても書きたくて書く。 昨日は9時11時で働き、家の用事を済ませ、その足でぶっ飛ばして水戸へ。 俺がDJダイノジにハマったきっかけと言っていい森森子というパフォーマーが、1日だけ復活するからだ。 (まだ多少細かった頃の森森…

僕が痩せ始めた理由

半年前は76.8キロでした。 そして今は65キロ前後をうろちょろ。 (63キロ台まで行ったのに、ここ数日の飲み過ぎで元に戻ってまいりました) 痩せようって思った理由。 小さな事が細々と重なったのも確かにそうなんですが、圧倒的な「これ!」って言う大きな…

3月15日(金)の夜。どう?空いてる?

あっという間に3月ですね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今回は清々しい程のイベント告知ブログです。 ちなみに僕は3月25日が誕生日なので、3月中はいつでも誕生日プレゼントお待ちしてます。 さて、来る3月15日(金)に大阪は黒門カルチャーファク…

逃げる!

今日は日記みたいにつらつら書きます。 僕は高校1年生の時、クラスの大半の男子から無視された。 体育祭で応援団をやるような。僕に言わせれば学校カーストの頂点にいるような人たちに。 無視された詳しい原因はわからないので、特に書かない。 僕にも原因が…

会社員10周年polcaありがとうの話

どうも!いいね大好きおーえむです! 先日、polcaをしまして。 今日はそれについてのブログです。 【作品名】 「未来に輝きと希望を持つ青年と荒んだ眼差しのおじさん2人」 きっかけは思いつき 2019年1月5日。 仕事が終わって一息ついた時、デジタル時計を見…

情報肥満

おーえむ、現在めちゃくちゃイライラしてます。 原因については書きませんが、本質的には自分にです。 SNS見てると楽しいし、コミュニーケーション取れると嬉しいし、癒されるというか、落ち着くというか。 反面見ててイライラする事もあるんですよ。僕はね…