#おーえむ好動紀行

世界一フットワーク軽い店長を目指す男の、承認欲求高めのブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日休めるお店づくり

今回はなるさんからリクエストを頂戴しまして。 リクエストもらえるなんてなかなかなさそうなので、書いてみたいな。と思います。 しかしなにも考えてません。 この時点ではノープラン! それでは参りましょう! 今回のきっかけ おーえむさんお話できて楽し…

『いいね!』が押せない話。

僕はたまに『いいね!』が押せない時があります。 TwitterとかFacebookの投稿に対して、です。 「押せない」とはなんなのか。 いや、正直どちらかというと押したいんですよ。 でも押せない。 そんなどうでもいい僕の心の葛藤の話です。 ケース① この投稿に『…

ホームレス小谷さんの話。

ちょうど、一年前ぐらいにホームレス小谷さんの存在を知りました。 今日はホームレス小谷さんについて、自分が思ってた事。いま、思っている事を勝手気ままに書きたいと思います。 知ったきっかけ 僕はもともとダイノジ大谷さんが好きで、ラジオでずーっと、…

自分の正直な気持ちを書くブログ、始めました。

どうも、おーえむです。 自己紹介は今度にします。 それより書きたいことがあるもんで! ブログを始めた理由 僕は去年出会った最も尊敬する人のひとり、わいざん(横山文洋さん)のオンラインサロンに入会していて、動画配信でブログに自分の気持ちを書いて…