#おーえむ好動紀行

世界一フットワーク軽い店長を目指す男の、承認欲求高めのブログ

ただいまSNS謹慎中につき

もうタイトルの通りでございます。

 

TwitterFacebookでの投稿をお休みしてます。

理由はちょっと社会的なルール違反をしちゃいまして。

 

完全な自分の知識不足です。

加えてSNSで拡散しちゃったので、ちょっと大変な事に。

 

詳しく書きたいんですけど、詳しく書く事で迷惑をかけてしまう人がいますので、そこはお許しください。

直接会った時に聞いてくれたら、全部お答えします。

 

基本やりたい事は何でもやってみる!ってのを信条としてますので、チャレンジするのは良い事だと思ってるのですが、今回は何人かの友達が

「この件については大丈夫なの?」

「ちゃんと調べたの?」

って聞いてくれたのに、対して調べもせずに

「たぶん大丈夫。」

で進めてしまった。

 

自分にとってどーでもいい人の意見は無視すればいいけど、自分のことをちゃんと心配してくれる人の意見はちゃんと聞いて受け止めるべきだったと。

 

そこは本当に猛省。

 

僕を心配して、声をかけてくれたあなた

本当にありがとうございます。

 

あと、Twitterで「#おーえむドナルド 」使ってくれた人にはリツイートといいねでお返ししたいなと。

コメントは当分出来なさそうです。

 

でも投稿は全部見てます。

ありがとうございます!

 

それをここで書いていいのか?と言われたら限りなくグレーな気もしますが、まぁブログはいいかなぁーと思ってます。

怒られたら考えるかもだけど。

 

 

僕自身は元気です。健康です。

最近いいこともたくさんあって楽しいす。

太り過ぎで若干悩んでます。

 

 

DJダイノジや元℃-uteメンバー、わいざん、師匠、森子さん、小谷さん、しなやん、重雄とか僕がすごい好きな人たちのイベントには現場に行って応援します!

前よりむちゃくちゃなやり方はしないけど。

 

そして誰かのSNS投稿に写り込んでいくスタイルでいきます。

 

という事で、みなさん現場でお会いしましょう。

 

このブログについては自分でシェア投稿しません。というか出来ません。(読んでくれた人がしてくれる分には全然嬉しいです。)

 

にも関わらず読んでくれてありがとうございます。

 

感想、質問ございましたら是非。

レターポットのリンクはこちら↓

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2472